Blog of AUMC -愛知大学自動車部乃部録-

愛大自動車部のHP 兼 連絡板 [試験運用中]



リンク追加:ユニバーサルパスポート

とっても便利なユニバーサルパスポートへのリンクを追加しました♪
link080414.png

え?メンテナンスがどうかしたって?知らないなぁ~


リンク先に追加して欲しいサイトがあったら勝手に貼るか、コメントかなんかで連絡をお願いします~
-----------------------------------------------------------------------------
written by aki

新歓用ページ

愛知大学自動車部のブログへようこそ!
といってもまだ何もないんですけど(^^;)
うちの部ではとにかく車が好きな人に集まってもらいたいと思ってます。
「車に乗るのが好き」「レースを見るのが好き」
「ゲームが好き」「プラモデルやミニカーが好き」などジャンルは問いません!
車好き同士でいろいろ楽しみましょう!
大きな声では言えませんが、自動車通学できるという特典も・・・
まぁ詳しい話は新歓ブースにて
申し訳ないですが新歓ブースはもう出してません・・・
ちなみにこんな感じでやってました↓
080403_0950~01

何かご用のある方は↓の地図に載っている部室に気楽に遊びに来てください。
昼休み中ならたいてい誰かいるはず。
ちなみに部室はこんな感じ↓
080401_1043~02
aumcmap.png

部員へのメール、電話もお待ちしてまーす。
-----------------------------------------------------------------------------
written by aki

新歓用の地図

チラシにQRコードを貼ってケータイで見てもらおうと考えてるので(一応紙でも用意するつもり)、
QVGA(240×320)で描いてみました。
aumcmap.png

このサイズにまとめるのは思った以上に難しいですねぇ。
自分でケータイに送ってみたりしましたが、視認性はそこそこよい筈。
ですが、地図としてどうなんですかねこれ?
来たことがない人がこれでたどり着けるのかどうか・・・

ご意見、修正案、お待ちしております。
-----------------------------------------------------------------------------
written by aki

元気してる?

ってなことを書いておきながら、張本人が連勤で体がやられている状況です。

のど、鼻、下痢なのに今からガストで肉を食べようとしています。まさにリアルタイムで更新中っすわ。


で、何かあったの?と言われても何もこざいませんがみなさん体調にはお気をつけ下さいませ。
 
さとぅーんより

今日はお疲れ様でした。

080204_0814~01
名城大主催の走行会(でいいの?)に参加した皆様、お疲れ様でした。
デジカメ忘れたのでロクな写真が無いですが・・・雪のモーターランド三河です。
-------------------------------------------------------------------
written by aki
次のページ

FC2Ad

